5/26 今シーズン初のカープ観戦

昨日は朝から曇り空でムシムシ

するお天気でした。

 

午後には一時雨が降ったので

心配しましたが、晴れ男の息子の

お陰か?それ以降は雨は降らず

野球観戦を楽しめました♫

 

 

20160526カープ1

 

 

20160526カープ2

 

 

20160526カープ3

 

 

20160526カープ4

 

 

今回はいつもとは違う入り口から

入ったので、「寝ソベリア」近くの

「ライト外野指定席の前なんかも

いいねぇ」と話していたのですが

前側は年間指定席でした  ( T _ T )。。。

 

カンフーバットを思いっ切りを叩き

応援歌を大声で歌い、見知らぬ

ファン同士が笑顔でハイタッチ。

 

やっぱり「パフォーマンス席は

最高」です。

 

 

 

Carp       Carp       Carp       Carp       Carp

 

 

 

昨年はJRで行ったのですが

お留守番のルークの事を考えると

「バイク」案に決まりました。

 

人生で2度目、息子の運転する

バイクの後ろに乗って行きました。

 

走り出した途端「やっぱり乗るんじゃ

なかった・・・死ぬ~死ぬ~」と(笑)

心の中で叫びながら乗っていました。

 

ジェットコースターから降り落とされ

そうな・・・そんな感覚です。

 

野球観戦の前に気力を半分

失った怖がりの母です(笑)

 

次回の観戦はどうなるでしょうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)