義父母の法要

昨日は義父 七回忌、義母 一周忌

の法要でした。

 

 

20160730法要

 

 

昨年の今頃は皆で交代しながら

24時間付き添いの日々でした。

 

当時は大変でしたが今は

懐かしく思い出されます。

 

2人が可愛がっていた

姪のプーちゃんも6/24

11歳で旅立ちました。

 

 

20151007プーちゃん

 

 

お空の上でまた可愛がって

貰っている事でしょう。

 

私もいつかは・・・・・。

 

その時の為に身辺整理を

心掛け、子供達の手を少し

でも煩わさないように…と

思うこの頃です。

 

 

*       *       *       *       *       *       *

 

 

身の回りの整理もそうですが

機会があれば写真を撮る事を

お薦めします。

 

私は遺影用に…と折にふれて

撮ってもらい、パソコンに保存

しています。

 

今は甥の結婚式に撮った

写真が一番の候補?

でしょうか(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)