娘とお出かけ🚗 

昨日は娘と2人、リニューアルした

ショッピングモールへ。

 

セールの商品もまだありましたが

衣類は秋色に染まり、ダウンベストや

ファーも見かけました。

 

春先に洋服は着る物だけを残し

すっきり整理したので「本当に

いる物だけ」と思っているので

今回はウィンドウショッピングのみ。

 

お昼は軽く、大好きな「銀だこ」(笑)

 

休憩のお茶は、新しく入った

「ムーミン スタンド」で

 

 

20160818ムーミン1

 

 

20160818ムーミン2

 

 

可愛いストローは持ち帰りの

母と娘です(笑)

 

 

 

🐱🐾         🐱🐾         🐱🐾         🐱🐾         🐱🐾

 

 

 

生後5ヶ月、ルーク大きくなりました。

 

今は翼と同じ位でしょうか?

 

目指せ「イケニャン ルーク」

♥ (*´ェ`*) ♥ 

 

 

20160819ルーク

 

 

 

娘とお出かけ🚗 」への2件のフィードバック

  1. ルー君、首のあたりの毛がもふもふしてきましたねー。
    どんな大人になるのか楽しみです(^O^)

    ムーミンストロー、そりゃ持ち帰っちゃいますよね(笑)
    捨ててくひといるのかなぁ。

  2. >グレ母さんへ
    そちらは台風は大丈夫ですか?
    雨や台風も年々強く大きくなるようで怖いですね。

    ルークのお母さんが長毛が入っているので
    首元とお腹がクルクルです。
    身体はそこまで長毛ではないのですが
    尻尾はブラシみたいです(笑)

    可愛いので持ち帰ったストローですが
    「ニョロニョロのたね」(味付けタピオカ)が
    通る太さなので、今の所使っていません(笑)
    アイスコーヒーに使ってみるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)