お気に入りの「おもちゃ」

今日も暑く☀いいお天気です。

 

 

20160823オクラ

 

 

ルークは朝から元気いっぱい♫

 

 

20160823ルーク1

 

 

ストローも好きなおもちゃの

ひとつですが

 

こちらもお気に入りの

おもちゃです。

 

 

20160823ルーク2

 

 

中でも今一番のお気に入りは…

 

 

20160823ルーク3

 

 

どれもお金のかからない

おもちゃばかり。

 

ルーク・・・

すまないねぇ・・・

ゴホッ、ゴホッ・・・(笑)

 

 

お気に入りの「おもちゃ」」への2件のフィードバック

  1. 「おかゆができたわよ〜」
    ごほっごほっ😁😁😁

  2. >おっかあさんへ
    フフフ、これで笑える人は同世代でしょう(笑)

    每日暑いですねぇ。
    お留守番時のエアコンはネコにはいらないかな?と
    思っていましたが、この暑さにつけています。
    ゆず&みかんちゃんはもうすぐ1歳でしょうか?
    ブログ更新して近況をお知らせ下さ~い♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)