ルークの立派な尻尾

今日は朝から青空のお天気♪

 

今年は義父の植えたみかんが

小ぶりですが沢山なったので

每日美味しくいただいています。

 

 

20161116%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93

 

 

ルーク久しぶりの体重測定。

 

 

20161116%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af1

 

 

今月始めルークを久しぶりに

見た姪が「エッ、もうこんなに

大きくなったんですか?」と

ビックリしていました(笑)

 

誰が見ても立派な成猫でしょう。

 

体は母ネコ譲りの程よい長毛

ですが、ゴージャスな尻尾は

父ネコ譲りです。

 

 

20161116%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af2

 

 

両親揃った写真があると

思うので、いつか載せますね。

 

お父さんは、ルークの目つきを

悪く 鋭くした感じで、よく似て

います(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)