ペットヒーター

友人に貰った「ペットヒーター」

 

最初は長方形の方が温まる面が

多くていいか…とシートクッションの

下に入れてケージに置いてみた

のですが、シートクッションの厚みで

あまり暖かさが伝わって来ないのと

 

見慣れない物に、そこで寛ぐ気は

ありません…と言うルークでした。

 

そこでヒーターの方を上にすると

 

 

20161130%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%92%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc1

 

 

予想通りの行動にガッカリ

(o´_`o)ハァ・・・

 

一度目は惨敗に終わり

昨夜二度目のトライ。

 

今使用しているベッドに丸い

ヒーターを入れてみると

ジャストフィット!

 

おまけにコードを通す穴も開いて

いました。

 

 

20161130%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%92%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc2

 

 

ただこのままでは又カミカミする

ので、セットの赤いクッションを

敷いてヒーターを隠しました。

 

どうか気が付きませんように(笑)

 

 

20161130%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%92%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc3

 

 

これで昨夜就寝させたのですが

 

結果は・・・・・

 

朝お弁当作りに起きて「そぉーっと」

見ると、ちゃんとベッドで寝ていました。

 

さすがルーク!

さすがジェダイの騎士!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)