ご要望に応えて

久しぶりのブログを見た

友人からの言葉

 

「ルークの写真だけでええけん

載せんさい」(笑)

 

・・・と言う事でパチリ。

 

 

20180104ルーク

 

 

( ̄- ̄)・・・・・

 

カメラ嫌いなので、毎回こんな写真に

なると思うのですが

 

よろしいでしょうか?

 

 

ご要望に応えて」への2件のフィードバック

  1. 早速 要望にお答えいただきありがとう(^^)
    少しフクロウ・・・ぽい
    かわいい・・・
    また載せて・・・
    期待しています(^^)

  2. >ナツさんへ
    フクロウは同感ですが、かわいいですか?
    さすが2番目の母、親バカですね(笑)

    最近は見知らぬ人には「シャー」するルーク。
    「シャー」されないように、また来て下さいね。
    お待ちしています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)