カープ観戦 (2019 8/22 カープ vs ヤクルト )

久しぶりのカープ観戦はいつもの

職場の先輩カープ女子と

 

夏場の日差しはキツイので、今回の

席は3塁側です。

 

 

20190822カープ5

 

20190822カープ1

 

 

20190822カープ2

 

 

おつまみに買った唐揚げがとても

美味しかった~。

 

野球観戦もですが、何を持って行こう

か?と食事も楽しみの一つです(笑)

 

 

20190822カープ6レモン葱塩鶏

 

 

20190822カープ3

 

 

7回裏「さあ、今から反撃するよー」

と思っていたのに

 

「4 - 8」

無念の「降雨 コールド」

 

一時は真っ白いカーテンを引いた

ように激しく降っていました。

 

 

20190822カープ4

 

 

残念でしたが、お喋りしながらの

観戦は楽しく、選手もよく見えた

いい席でした。

 

夏場はやはり日陰になる3塁側が

いいと思うのですが

 

・・・応援が静かで物足りない(笑)

 

(´へ `;) ウ~~ン

 

 

Carp      Carp      Carp      Carp      Carp 

 

 

夏場のパフォーマンス席は、暑さと

日差しが厳しいので、持っていた8/20

のチケットは息子に。

 

この日も途中から雨が降りましたが

「9 - 8」の劇的サヨナラでした。

 

 

20190820劇的サヨナラ

 

 

羨ましいーーー!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)