ルーク 「あまあまデー」

今日は美容院に行く予定でしたが

「大雨警報」が出たので取りやめ

自宅に居ることにしました。

 

出かけると思い、ご機嫌ななめの

ルーク(笑)

 

 

20190828ルーク1

 

 

今日は呼べば膝や胸に乗って来て

甘え、撫でると嬉しそうです

 

母ちゃんを癒やす ”あまあまデー”

のようです。

 

うっかりしていてお盆にちょうど

薬がきれて、約1週間薬を飲まな

かったら

 

 

20190818手

 

 

手が腫れ、水疱が出来て痒みも酷く

最悪の状態になりましたが、手を

休める暇はないので、なかなか治り

ません。

 

 

20190827ルーク

 

 

ルーちゃん、ありがとうねぇ。

 

フサフサのルークを抱くと、心も

あったかくなります。

 

♥:・ヽ(*^‐^*)ノ・:♥ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)