危ない夜の甘いもん・・・

仕事から帰宅後の「甘いもん」が外せない私

です。

 

コーヒーをいれて一息ついて、夕飯の支度に

とりかかります。

 

今はマイブームと言うほどの物はなく、「ロ

ーソンのバスチー」・「御座候の赤」とこの

「アーモンド ブーレ」がよく登場します。

 

 

20191222アーモンドブーレ1

 

 

フフフ、誰か狙っていますね(笑)

 

 

20191222アーモンドブーレ2

 

 

ドンドン近づいて来ました(笑)

 

 

20191222アーモンドブーレ3

 

 

「キャーーー、危ない」(笑)

 

危ないと言えばこの「アーモンド ブーレ」

カロリーは465もあります。

 

)゜ロ゜)」  オーマイガ

 

夜遅くにコーヒーと甘いもんが食べたくなり

「半分だけ…」と思いながら止まらず、結局

1個完食。

 

 

20191222ルーク

 

 

「 ごもっとも」

 

 ε=(´ο`*)))ハアー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)