職場も休みになりました

庭の八重桜、松月(しょうげつ)が花付きが

少ない中、綺麗に咲いてくれました。

 

松月はフリルのように重なる花びらが、ほん

のり薄いピンクに染まる上品な桜です。

 

 

20200422松月2

 

20200422松月1

 

 

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づ

く「緊急事態宣言」の対象地域が全国に拡大

された事により

 

すでに土、日を臨時休業していた職場も、5

/6まで休みになりました。

 

どう過ごしましょうか?

 

何も考えなければ、間食しながらテレビ…で

ダラダラと過ごしそうなので(笑)

 

不要な物や使わない物を処分し、整理整頓。

 

以前購入した「大人のラジオ体操」のDVD

を見ながら、日に数回の体操も始めました。

 

上手くいけば、家も私もスッキリ(笑)

 

 

20200418ルーク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)