洗面所 掃除・整理

今日も28℃といい天気、サーキュレーター

をつけ夏服でアイスコーヒーを飲み快適に過

ごしています(笑)

 

みかんの花の蕾…もうすぐ咲きそう。

 

 

20200506みかんの花

 

 

洗面所は昨日掃除したのですが、終わった

のが夕方だったのでアップは今日になりま

した。

 

 

20200506洗面所1

 

20200506洗面所2

 

 

【ココで処分する物】

・洗剤2

 

【保留の物】

・重曹とクエン酸を利用して洗剤の数をグッ

と減らしたい。

 

 

~ 今日は困ったちゃんのルーク ~

 

20200506ルーク

 

 

昨日、ラインで私の出勤予定日が送られてき

ました。

 

まだ数日はお休みですが「STEY HOME」

での掃除・整理は一旦終了します。

 

通常の生活に戻りますが、梅雨前にこういう

掃除が出来て良かった。

 

職場の先輩が「今、何着ていったらいいの?」

と言っていたので、出勤日まで今度はユルユ

ルと洋服の整理をしようと思います。