映画「鬼滅の刃 無限列車編」

今、話題の映画に行って来ました。

 

20201023鬼滅の刃1

 

鬼滅ファンの娘と孫は初日に行ったようです

が、私は2週連続であったテレビ放送で予習

をして昨日行って来ました。

 

前日の夜、イオンシネマのホームページで上

映時間を検索するも、30,000人待ちで開かず

( T _ T )。。。

 

当日の朝は40,000人待ちで開かず

。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・ 。

 

金曜日行く予定で、以前検索した上映時間を

頼りに早めに向かいました。

 

行って長蛇の列だったらどうしよう?・・・

と思いましたが、二人の方が発券機で購入中

で、私もスムーズに購入できて「ホッ」とし

ました。

 

土、日のネット予約で混雑して、繋がらなか

ったのかも?

 

感想は・・・

 

激しい戦いのシーンに釘付けになり、所々

に入るギャグに笑い、散りゆく正義に涙す

る。

 

鬼滅「初心者」のような私でも楽しめる映画

です。

 

20201023鬼滅の刃2    20201023鬼滅の刃3

 

20201023鬼滅の刃4    20201023鬼滅の刃5    20201023鬼滅の刃6