EXOに染まる日々 2

先週末からグッと寒くなってきた、ルーク地

方です。

 

 

20201203ルーク

 

 

EXO熱は続いているので(笑)、またまた

ネットで購入。

 

 

20201203EXOBlu-ray

 

 

   ♪♪ ~~ (~^^)~~ ♪♪                   

 

だって、今はコレしか楽しみがないから。

 

それに(今の時点で)、もうコンサートの

Blu-rayの購入予定は無し。

 

 

20201203ルーク2

 

 

EXOに染まる日々 2」への2件のフィードバック

  1. EXOカッコいい!
    ⬇︎の記事読んで、ママがディオの演技から気になり出したって♪
    みんな才能溢れてると思うけど、D.O.は演技ダントツでと思います😊言葉がわからないのに、この人うまいなーと思いました!
    ちなみに私は、韓国ドラマとbtsなんです❤️笑

  2. >マクジュママさんへ
    EXOカッコイイですよね!(笑)
    もっと早く知っていたら、広島公演に行けたかも?って思うと凄く残念です。
    広島のグリーンアリーナは規模が小さいので、きっともう来ないかな?(泣)

    マクジュママはBTSなんですね。
    世界的にも凄い人気!

    でもどちらもコロナが終息しないと、海外公演は無理ですよね。
    早くもとの生活が送れるといいなぁ。

    お互い若いイケメンから元気と癒しを貰って過ごしましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)