防寒対策は万全

年が開けルーク地方は、最低気温がマイナス

の日もあり、寒さに震えています。

 

毎年何日か、通勤時に耳が痛いほど寒い日が

あり、そのたびに「イヤーマフ」があれば…

と思っていましたが、気にいる物がなくて

 

それならばと「ニット帽」を購入。

 

セール価格もありがたく

 

 

20210112ニット帽

 

 

ダウン+マフラー+ニット帽で最強防寒対策

の出来上がり(笑)

 

コレでこの冬は乗り切れそうですが、不満そ

うな方あり

 

 

20210114ルーク

 

 

「アッ、いい物があったじゃない」

 

 

20210114ルーク2

 

 

「魂が抜けた顔してるけど(笑)、耳は隠れ

るから寒くないでしょう?」

 

 

20210114ルーク3

 

 

今は暴れて絶対かぶってくれないと思うので

貴重な写真です。

 

(o´ω`o)ぅふふ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)