2021年 プロ野球 ペナントレース開幕

いよいよ「プロ野球開幕」

 

ですが・・・今シーズンのチケットは一枚も

ありません。

 

と言うか、チケット争奪戦に参加せず。

 

昨シーズンは14枚持っていて、マスキング

テープをこんな風にカレンダーに貼って、ズ

ムスタ観戦を楽しみにしていました。

 

 

20200405カレンダー

 

 

チケットの殆どはパフォーマンス席でしたが

暑い時期は日陰になる3塁側、そして超楽し

みにしていたSS指定席も2枚ありました。

 

せっかく頑張って取っても昨シーズンのよう

に、すべて払い戻しになるかも?…と言うの

も理由の一つですが

 

一番は応援歌を歌い、スクワット応援、CC

ダンス、得点のたびの宮島さん&ハイタッチ

が出来ないからです(笑)

 

以前、姉から貰った「3塁側 S指定席」のチ

ケット。

 

息子が友達と行ったのですが、(銀行の抽選

で当たったチケット)静かで「墓場みたいじ

ゃった」と(笑)

 

静かに見たい人もいるし、大きな声を出して

はいけない席もあるけど

 

私と息子は「パフォーマンス席」での応援が

楽しくて大好き!

 

元のような応援が出来るのは何時でしょうか

 

その日が来るのを楽しみに、テレビで応援し

ま~す。

 

頑張れ! カープ!

 

 

20180401カープ

 

 

Carp       Carp       Carp       Carp       Carp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)