驚愕の数字

もう随分前から感じてはいたのですが・・・

 

ハッキリさせるのが怖くて・・・

 

乗らなかった体重計・・・

 

抱くとずっしりと重く、長くは抱いていられ

ない

 

我が家の箱入り息子「ルーク」

 

 

20210708ルーク1

 

 

恐る恐る量った体重は「6.4kg」

 

 ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェ       

 

思っていた以上に重い・・・

 

フードは計って、あげ過ぎないようにしてい

るのに・・・

 

やはり量を減らすか?、ライト ウェイトケア

(減量したいネコ専用フード)に変えるか?

 

悩んでいます。

 

 

20210708ルーク2

 

 

だよね、わかるよー(笑)

 

体重からすれば「太ってる」のかもしれない

けれど、ルークのお父さんは凄く立派な体格

だったし、

 

 

20210708ルーク両親

 

 

一つ上のお姉さん「ウニちゃん」も大きかっ

たなぁ。

 

 

20210708ウニちゃん

 

 

遺伝で大きいのかも?(笑)

 

ちょうどフードを頼む時期なので、よく考え

てみようと思います。

 

ちなみに保護時の体重は「300g」

 

 

20210708ベビールーク1

20210708ベビールーク2

20210708ベビールーク3

 

 

ア~ン、めっちゃ可愛い。

 

   ♥♥ (ノ^^)ノ ♥♥                

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)