大雨に警戒を

今日は大雨のためJR・バスの一部が運休なの

で、娘が心配してラインを送ってきました。

 

私は午前中の雨の止み間をぬって、花を買い

お墓参りに行って来た事を伝えました。

 

そのラインの中で、娘が中学生になった孫の

写真を送ってきたのですが、

 

グンと背が伸び、部活で日焼けして大人っぽ

くなった孫に、ばあば超ビックリ!!

 

小さい頃 可愛かった孫が懐かしく思い出され

画像を探してみました。

 

 

「1歳」

20210813翼1歳

 

「2歳」

20210813翼2歳

 

「3歳 七五三」

20210813翼3歳a

 

20210813翼5歳b

 

「5歳 七五三」

20210813翼5歳a

 

20210813翼3歳b

 

「6歳」

20210813翼6歳

 

「小学校 入学」

20210330入学時の写真

 

 

可愛いなー ♪

 

でも、ばあば一番のお勧めは

 

 

20210813翼&レナ

 

 

おもちゃ争いではライバルの二人?(笑)

 

何度見ても微笑ましく、そして泣けてきます。

 

16時過ぎから雨が激しくなりました。

皆様十分注意して下さい。