近況報告4

空がキレイだとつい撮ってしまいます。

 

 

20211115夕日

 

 

こんな夕焼けを見ると「明日も頑張ろう・・・」

と思える。

 

「単純ですねぇ」(笑)

 

息子がテレビでYou Tubeを見れるようにして

くれました。

 

 

20211119You-Tube1

 

 

EXOの歌はダンスと共に見たいので、リモコ

ン「ピッ」で見れるのは嬉しいです。

 

自宅で”振り振り”用に購入した、小さく軽い

ペンライト(笑)

 

ルークに見せると、興味あるのか?引き寄せ

ていました。

 

 

20211119You-Tube2

 

 

そうなるとやはり ”大画面のテレビが欲しい”

 

「サンタさん、来てくれないかなー」(笑)

 

「殴られたん?」の赤黒い線は、少しだけ残

っている状態で、もうすぐ消えそうです。

 

今後はしっかり気をつけまーす   (*^-^)ノ