残念な話・・・

昨日は出勤時から雨の1日でしたが、今日は

青空のいいお天気のルーク地方です。

 

毎年楽しみにしている、ご近所の「スズラン」

 

 

20220422スズラン

 

 

笑顔になれる「スズラン」とは対象的に残念

な話も。

 

BS-TBSで放送が始まった「100日の郎君

様」

 

激しくカットされていて唖然・・・・・

 

( T _ T )。。。

 

NHKで放送された時も(1時間)、カット版

だったのに。

 

まぁよく考えれば、1時間の放送でCMが入

るんだから、よりカットされますよね。

 

やはり正規品を購入するしかないのでしょう

か?

 

誰かプレゼントしてーーー!(笑)

 

そして、楽しみにしていたチャニョルの映画も

 

 

20220422チャニョル1

 

20220422チャニョル2      20220422チャニョル3

 

人気 K-POP グループ「EXO」のチャンヨルが映画初主演を努めた「THE BOX(原題)」が、

「ぼくの歌が聴こえたら」の邦題で6月10日よりシネマート新宿、ヒューマントラスト有

楽町ほかで全国公開される。 ポスターと特報が披露された。

 

本作はチャンヨルが兵役につく直前の2021年3月29日に韓国で公開され、初登場1位

を獲得、18年の平昌オリンピックの開幕式の演出を担当したヤン・ジョンウンが映画監督

に初挑戦し、ドラマ「ワンステップ 君と僕のメロディ」やNetflixオリジナルシリーズ「今、

私たちの学校は…」などで活躍するチョ・ダルファンが共演した。

 

チャンヨルが演じるのは、音楽の才能がありながらも、少年時代に受けた心の傷により、人

前で歌えなくなったミュージシャンのチフン。

借金まみれの音楽プロデューサーのミンスと出会い、それぞれの人生を変えるために韓国内を

旅するロードムービーとなっている。

 

映画.com より

 

日本での公開をずっと待っていたのに、広島

での上映はないようです。

 

。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・ 。

 

20220422チャニョル映画館

 

近いのは兵庫か山口ですが、カープも旅行も

おあずけ状態なので、

 

大阪に行って友達にも会う?

 

京都に旅行がてら行く?

 

と言う案もありかな。

 

(o´ω`o)ぅふふ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)