息子の誕生日に思う

昨夜一時激しく降った雨は午前中も降り

その後はどんより曇空でしたが、夜また

降り出しました。

 

 

20150821雨

 

 

ここ数日こんなお天気なので洗濯物は乾かず

また除湿機が活躍しています。

 

先日は息子の誕生日だったので、夕食はピザ。

もう誕生日プレゼントはあげませんが

夕食は好きな物を…と思っています。

 

 

20150820ピザ

 

 

昨年12月に出席した甥の結婚式で

新郎の弟と席が隣だった息子は

「自分からアクションを起こさないと

アッと言う間に40になるよ!」と

ありがたい助言をいただいていました(笑)

 

娘の結婚式に叔母が誂えてくれた黒留袖。

 

 

20150821黒留袖

 

 

着る機会があるでしょうか? (; ̄^ ̄)ん~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)