大好きな梨の季節♫

今日も爽やかないいお天気。

 

 

20150919空

 

 

世の中はシルバーウィークですが

私は何の予定もないので

普段と変わらない日々に

なるでしょう。

 

見たい映画はあるのですが朝1の上映で

座席指定ではない映画館なので

早めに行って並ぶ・・・と考えると

足がなかなか向かなくて。

 

もう少し待てば私のお気に入りの

「八丁座」で上映があるようなので

そちらで観ようと思います。

 

先日いつもの青果店で買った

「梨」がとても美味しかったので

今日はそれだけを目指して買い物に

行って来ました(笑)

 

 

20150919梨

 

 

我が家は「硬い20世紀 梨」が好きです。

前回と同じ大きくて重さもある立派な梨。

夕食時いただくのが楽しみです

 

レナも梨が大好きでした。

美味しそうにシャリシャリと

食べる姿が浮かんできます。

 

 

20110925レナ