月を見て思う・・・

昨夜のスーパームーンです。

 

 

20150928スーパームーン

 

 

雲間から美しい姿を見せてくれましたが

私の腕とカメラではこれが限界です。

 

カメラ欲しい病がまた急上昇です(笑)

 

数年前パワーストーンのブレス等を

購入した時、月にはパワーがあるので

月の光を浴びせると「浄化できる」

…というような事が記載されていました。

 

それを知ってから、夜のトイレ出し時は

「レナ、元気で長生きよ」と撫でながら

夜空に浮かぶ月を見つめました。

 

病気がわかってからは、月のパワーが

レナにしっかり届くようにと、レナの前足を

月にかざすように私が持ち上げて

「元気パワーを下さい」って・・・

お願いしていました。

 

昨夜は月を見上げながら

そんな事を思い出しました。

 

レナ、今年もハロウィンの飾り

飾ったよ

 

201409ハロウィンかぼちゃ