映画「図書館戦争」THE LAST MISSION

昨日やっと 「図書館戦争」を観に

行ってきました。

 

イオンシネマは「ハッピー55(G.G)」

の料金割引があるのでいつでも1,100円で

観れるのはありがたいのですが、バスを

乗り継いで行く不便さと、シアターエリアに

トイレが無いのが難点です。

 

 

201511図書館戦争

 

 

1作目を見た時は衝撃でした。

 

本を巡り、政府(良化隊)と図書隊が

銃撃戦を繰り広げる様は、まるで戦争・・・。

 

個性的なキャストの配役も良く合って

相変わらず岡田くんのアクションも

キレッキレ!…だけど笑いもある。

 

ラストの思わずニヤニヤしてこちらまで

恥ずかしくなるシーンや、泣けるシーン

(私しか泣いてなかったけど…)も有り

また観たい作品です。

 

欲を言えばもう少し恋愛の部分を

多くして欲しかったかなぁ (o´ω`o)ぅふふ