イヴは焼肉

数日前から息子が「肉、肉が食べたい!」

と言うので夕食は焼肉屋へ。

 

私は先月から「うどん」が食べたいと

言っているのですが、コレは却下の

ようです ヾ(`ε´)ノ ブーブー!!

 

まぁ「草刈りのご褒美焼肉」に

一度も行けなかったので

遅ればせながら・・・と言うことで。

 

 

20151224焼肉

 

 

🎄       🎁       🎄       🎁       🎄       🎁        

 

 

娘が「クリスマス プレゼント」…と

大好きな本をくれました。

 

 

20151224本

 

 

後ろの文庫本は私の一番の愛読書です。

 

もう何度読み返しているでしょうか?

 

何度読んでも、あのワクワクと感動は

失われません。

 

今回から作者が変わりましたが

ワクワクと感動は変わらずラストは

涙が溢れて仕方ありませんでした。

 

私は涙腺がゆるくすぐ涙が零れる

のですが、歳と共にゆるゆるに

なっているように思います(笑)

 

挿絵が新しくなったコロボックルの

単行本も何冊か出ているので

購入してまた読み返して見たいです。

 

年末は何かと出費が多いのですが

サンタさんからのプレゼントと言う事で

*:・・:* (*^ー^)ノ *:・・:*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)