カーテンを新しくしました♪ 

ネットで購入して昨日取り付けた

レースのカーテン。

サンプルを取り寄せての購入

だったので、気に入っている

のですが・・・

 

変な臭いがすると、息子からクレーム

がきました ヾ(`ε´)ノ ブーブー!

 

今朝、早速洗って問題解決。

暖かい、いいお天気で良かった~。

 

 

20151222カーテン

 

 

厚手のカーテンは、いつもは無難な

無地を選ぶことが多いのですが

自分の部屋なので今回は思い切って

柄入りにしてみました。

 

レースのカーテンは流行のミラーレスの

テカテカ&ツルツルが好きではないので

コレに決まるまで何ヶ月かかった事か。

 

おnewのカーテンで気分アップの

新年が迎えられそうです  (*゚▽゚ノノ゙ ♥  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)