”カミカミ”ルーク 

ヘッダー(ブログ上部のタイトルとイラスト)が

出ていませんが、息子に見てもらわないと

どうにもならないので…しばしお待ち下さい。

 

 

20160416ルーク

 

 

20160412ルーク1a

 

 

カミカミに忙しい毎日です。

 

 

20160412ルーク2

 

 

20160413ルーク3

 

 

20160413ルーク4

 

 

まだまだ小さいルークの歯ですが

コレが結構痛いんです  ( T _ T )。。。

 

そして時にはこんなお顔も・・・・・

 

 

20160413ルーク5a

 

 

何をしても我が家を笑顔にしてくれる

ルークです

 

 

”カミカミ”ルーク 」への2件のフィードバック

  1. そうそう、けっこうカミカミされると痛いですね。
    私は犬の時と同じように、噛んだら喉の奥まで指を
    突っ込んで「おえー」ってやってます。
    最近は強く噛まなくなりました。
    猫も学習するんだなあって思います。
    ルーちゃんは、どんどんイケメンになってますね。
    ブログ更新がすごく楽しみです😊
    蜜柑は、ボール投げをすると持ってきます。
    みるキャンがやらなかったことを、猫で楽しんでます😊💖

  2. >おっかあさんへ
    メグは椅子の足は噛んだけど手は噛まず、レナは
    成犬で迎えたので、手のカミカミの躾はした事が
    ありませんでした。
    そうやるんですね・・・やってみます。
    (カーテンの「アー!」やっていますよ)

    友人のネコも子猫の時、ボールの持って来いを
    楽しそうにしていました。
    今もするのかな?
    因みにその友人宅のネコの名前は代々「いよ」
    「ポン」「みかん」で今は「なつ」です。
    おっかあさん家と同じ柑橘系シリーズです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)