ペットショップへ

 

20160426ルーク1

 

 

実はここ数日、便がゆるいルークです。

 

元気一杯で食欲もあるので

思い当たるとしたら食べる量が

多い?

 

すごい食欲でカリカリもネコ缶も

「もっと食べるニャー!」

というルークに私が与え過ぎた

ように思います。

 

なので控え目にしてみたら

今朝はいいウン◯をして「ホッ」。

 

今回これを機にフードを考えて

見る事にしました。

(今のフードは取り合えずだったので)

 

レナのように食物アレルギーが

あれば別ですが、出来ればいつも

行くスーパーで購入出来る物を。

 

と言う事で「サイエンスダイエット」に

決めたのですが、このメーカーの

ネコ缶は置いていないので・・・。

 

ルークを寝かせて、いつもは子供達に

車で連れて行ってもらうコチラに

バスを乗り継ぎ行って参りました(笑)

 

 

20160426ペットショップ

 

 

100均、ドラッグストア、スーパーと

まわり、重い荷物と暑さに負けて

タクシーで帰宅しました(笑)

 

 

20160426ルーク2a

 

 

ルーちゃん、新しい缶詰

美味しいといいね ♥:・ヽ(*^‐^*)ノ・:♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)