ルーク行動範囲広がる

母(義母)の家のオオデマリが

キレイに咲いています。

 

少しもらって生けてみました。

やっぱり白い花、大好き♪

(紫のは何かしら…?)

 

 

20160426オオデマリ

 

 

20160428ルーク1

 

 

体重と共にジャンプ力もアップして

色んな所に出没のルーク。

 

 

20160428ルーク2

 

 

20160427グリーン

 

 

「エッ、何でそこにおるん?」

「なにしよるん!」

と日々驚かされる毎日です(笑)

 

インテリア小物や観葉植物の

撤退の日が来るのでしょうか?

 

(/ω\)イヤ━━!

 

 

ルーク行動範囲広がる」への4件のフィードバック

  1. はい!
    我が家は撤退しました!
    あとは、すべてあきらめました😁

  2. 「きっと撤退する」に1票(笑)
    躍動感あふれまくってるお写真、いいですねー。
    残像がたまらなく素敵。(≧∇≦)

  3. >おっかあさんへ
    私はまだ諦めません(笑)
    もともと小物を飾るのが大好きで、リフォームして
    「どんなふうにしよう…♪」と夢が膨らんでいたのです(笑)
    躾と同じく、ルークに毎日言い聞かせます。

  4. >グレ母さんへ
    観葉植物は撤退させてもいいんですが
    小物はまだ諦めません(笑)
    躾と同じく、ルークに毎日言い聞かせます。

    ピンボケ写真を「躍動感・・・・・」と言っていただき
    お恥ずかしい。
    もう何十枚撮っても、1枚も使える写真が無い事が
    多いです。
    連写で撮りまくってこの程度です(笑)
    私の腕もないのですが、すばしっこいネコを撮るには
    良いカメラが必要ですね。
    息子は一眼ですが、それでも難しいと言っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)