ルーク久しぶりの登場

昨日梅雨入りしました。

 

 

20160605紫陽花

 

 

久しぶりのルークになりました。

 

 

20160605ルーク1

 

 

20160605ルーク2

 

 

私が京都に行っている間

ルークはどうしていたか?

というと・・・

 

昼間は娘がシッターに来て

くれて、朝と晩は息子がお世話。

 

そのせいか?ルーク、ちょっと

静かで聞き分けのいい、お利口

さんになっていました。

 

ネコ歴の長い友人に話すと

「あなたが居なくて淋しかった

だけ…すぐに元に戻るよ」と。

 

なるほど、昨夜はまた目にも

止まらぬ激しい運動会が始まり

息子に「月1でどっか行きんさい」

と言われ「喜んで」の母でした(笑)

 

でも本当にちよっとだけ

お利口さんになった気が

します。

 

 

20160605ルーク3

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)