紫陽花

もう紫陽花は終わりに

近づいて来たように

思います。

 

今シーズン撮った「私の

お気に入り」です。

 

 

2016紫陽花1

 

 

2016紫陽花2

 

 

2016紫陽花6

 

 

2016紫陽花5

 

 

2016紫陽花4

 

 

2016紫陽花3

 

 

2016紫陽花8

 

 

2016紫陽花7

 

 

やはり雨に濡れた紫陽花が

一番ステキですね。

 

我が家の小さな紫陽花の苗も

大きく、花開く日が楽しみです。

 

 

紫陽花」への2件のフィードバック

  1. ママ、お久しぶりです。ご無沙汰してからごめんなさい。ニュースでそちらが大変なコトになっているので、心配です。みなさん、大丈夫かな?
    ブログへのお邪魔も間が空いてしまっていますが、もしかして?可愛い家族が増えてるのかな?(♡∀♡)

  2. >マックスママさんへ
    ご心配かけて申し訳ありません。
    我が家は大丈夫ですが、豪雨が続くと何処かに
    被害が出ないか心配ですね。

    フフフ♪、3/31にカラスに襲われている子ネコを
    保護し、ヤンチャな家族が増えました(笑)
    私のお気に入りのインテリア小物や観葉植物は
    撤去になるし、手は傷だらけで情けない事に
    なっていますが、可愛い息子です。
    ただいま子育て中です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)