いい仕事します(笑)

相変わらず☀暑い日が続いて

います。

 

先日の休みにリビングで作業する

息子に、ルークまたまた興味津々。

 

 

20160804ルーク1a

 

 

20160804ルーク2a

 

 

息子と一緒で楽しそうでした ヾ(*^▽^*)ノ 

 

そしてこの日、「嬉しかった」のは

 

ルークのプラケージには付かなかった

(一度私が工夫したけどダメでした)

 

給水器を付けれるようにして

くれた事!

 

 

20160804ルーク3

 

 

20160804ルーク4

 

 

Good  job 👍

 

 

いい仕事します(笑)」への2件のフィードバック

  1. 頼もしい息子さんですね。ルークくんは、甘えん坊なんですね。うちと同じだー!
    給水器もうちと同じです。2匹分なので、500mlのペットボトルですけど…😊

  2. >おっかあさんへ
    最初ワイヤーケージを購入するつもりだったので、コレを買って
    いたのですが「音が静か&錆びない」と言うことでプラケージに
    したら、柵が厚くなったのでつかなくて・・・。
    手先の器用な息子に感謝です(笑)

    甘えん坊ですが、カミカミがひどくて私の腕は傷だらけです(泣)
    日に何度か?スイッチが入り激しい運動会が始まります。
    「忍者か?」と息子に言われています(笑)
    秋になったら去勢の予定なので、大人しくなる事を期待しています。

    おっかあさんの予想通り、カーテンを駆け上がりエアコンに
    乗るようになり、痛い出費にあいました…その話はいずれ
    ブログで・・・ ( T _ T )。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)