クローゼットが開いてるニャ♫

夏前に衣類や日用品など

不要品を結構処分したので

改めてクローゼットの整理を

しました。

 

クローゼットに「入りたい放題」

なので、ルークはとても楽しそう

でした(笑)

 

 

20160806整理1

 

 

いつも入り込むと必ず乗って

落とす、帽子の棚もキレイに

やり直して

 

 

20160806整理2

 

 

整理のあと掃除機をかけました。

 

先月の終わり頃から、掃除機のゴミに

ルークの毛が沢山見られるように

なりました。

 

また「毛だらけの生活」が始まりそうです。

 

まぁ、メグやレナ程ではないでしょう…(笑)

 

 

20160806整理3

 

 

每日私に笑顔をくれるルークです。

♥:・ヽ(*^‐^*)ノ・:♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)