暑いけど仕方なく外出

今日も37.1℃と猛暑日。

 

ですが、コンタクトの処方箋期間が切れたの

で眼科に行って来ました。

 

 

20200821ルーク

 

 

私は普段から水をあまり飲まない方なのです

が、熱中症対策に外出時にはマグボトルを持

って行きます。

 

 

20200821マグボトル

 

 

今日は長居はしない予定だったので、140ml

を持って行き、間にデパ地下の「果樹園」で

「ピオーネジュース」をゴクゴク。

 

懐かしい「いが餅」をお土産に帰宅しました。

 

 

20200821いが餅

 

 

コロナ禍で約1ヶ月近く仕事が休みだった為

増加した体重は、出勤前の食事が食欲がなく

食べられないのに全く減らないので(笑)

 

今回は3個入りで我慢です。

 

アッでも、息子が1個で私が2個です!

 

ヾ(@^▽^@)ノアハハ                  

 

 

暑いけど仕方なく外出」への2件のフィードバック

  1. 暑い日が続きますねー。
    そちらとは比べものにならないと思いますが、今週は札幌も34度超えしました。
    ジュエルと私で、扇風機で乗り換えました。笑
    マスクの湿度のせいで、あまり水分を摂らない人が多いようですね。私も例外ではなく、喉が渇いた気がしなくて。なので定期的に摂取してます。
    ママも体調には気をつけてくださいね。
    美味しいモノはいっぱい食べましょう😊💓

  2. >マクジュのママさんへ
    そちらは夏も涼しいように思っていましたが、近年は暑い日もあるので
    大変ですね。
    私は暑さが苦手ですが歳と共に?より暑がりになって、エアコン三昧の
    日々を過ごしています(笑)
    お互い体調に気をつけ、元気に夏を乗り切りましょう。

    再開されたブログ、ジュエルちゃんが幼いパピーに見えてビックリです。
    変わらず可愛いジュエルちゃんを見れて嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)