あんぽんたーん「2」

我が家の「海棠」開花しました。

 

以前から私が欲しいと言っていた「海棠」を

娘が結婚した年に主人が買って来てくれて、

庭に植えたものです。

 

 

20210324海棠

 

 

実は今日、三度目の映画「ラーヤ…」に行く

予定でしたが(3/16に二度目の鑑賞、どんだ

け好き?って言うか、好きなんだけど…(笑)

 

今は他に出来る楽しみが無いので)起きる時

間を勘違いして、どうやっても間に合いそう

になく、残念な休日になりました。

 

「あんぽんたーん」な 私 。

 

留守番を免れ、のんびりお昼寝のルーク。

 

 

20210324ルーク

 

 

でも、いい事もありました。

 

楽しみにしていた物が届きました♪

 

 

20210324アナスイトート&ポーチa20210324アナスイトート&ポーチb

 

 

コスメボックスを買い替えたいと探していた

ので、大きさも丁度良く、メッチャ可愛い。

 

早速入れ替えて使いまーーす。

 

*:・・:* (*^ー^)ノ *:・・:* 

 

実は数日前に「あんぽんたーん  1 」があり

その事実に愕然としたばかりでした(笑)

 

それを載せる前に、早々と「2」が来るなん

て。

 

ダメダメな 私 。

 

ヽ( ̄ー ̄ )ノ ヽ( ̄ー ̄ )ノ ヽ( ̄ー ̄ )ノ ヽ( ̄ー ̄ )ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)