「祇園祭」へ (2023. 7/18)

ホテル ー 京都駅 ー 広島駅 ー

いつも淋しい気持ちになる、旅の最終日です。

🔴ホテル ~ 京都駅

フロントで宅配をお願いして、10:00 前にチ

ェツクアウト。

お世話になりました。

ホテル近くのバス停から、京都駅に向かいま

す。

私以外バスを待つのは6、7人(すべて外国の

方)いましたが、全員座れました。

やはりこのバス路線は当たりです(笑)

11:00 着、新幹線のチケット、お土産の「生

八ツ橋」お弁当&お茶を買い、12:02 の新幹

線で帰ります。

🔴広島駅 13:42 ~ 自宅

自宅に帰ると ( ゜_゜;)エッ!   という事

が・・・・・

リビングに入るとルークが足元に近寄って来

ましたが、すぐに離れて行き、遠巻きに「怪

訝な顔」で私を見ます。

近寄れば逃げて行き、お昼寝あとに必ず飛ん

で来る「膝 」にも来ません。

明らかに”私だとわかっていない”ようです。

 ()゜ロ゜)」  オーマイガ      

なんという旅の締めくくり。

       

*ルークは翌日のお昼過ぎに顔が合うと「ニャアー」と鳴いて

膝に飛び乗って来ました。

この旅行では普段できない(職場ではNG)、明るいカラーに

髪を染めて行ったので私と認識できなかったのかも?

「もちまる日記」の下僕さんも髪を短くしたら、毛を逆立てて

威嚇されていた事がありましたね。

やっとわかってくれて、めでたし、めでたし…となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)