( T _ T )。。。再び

金木犀の漂う香りに、いい気分の毎日だった

のに・・・

10/17、再び「Wi-Fi」のない生活になり

(_ _|||)ガーン!      (/ω\)イ━━ ヤ━━!  

プロバイダーに連絡する前に、買い替え時期

かも?と、ルーターを買い替える事にしまし

た。

「Wi-Fi」のない生活は(パソコンが出来ない

のもYou Tube が見れないのも我慢できますが

携帯は必需品)本当に不便で困るので、購入

して帰宅後すぐに、自分でセットアップにト

ライ。

出来ましたーーーーー! 

♪♪(ノ^^)ノ ♪♪       

(誰でも出来るのかも?だれど、エラかった

私・・・笑)

ルーターの販売コーナーでも「Wi-Fi ルータ

ーの寿命は4~5年です」とありました。

買い替えて正解でしたね。

もうこういう問題が起きませんように。

昨日の「夕焼けと月」、金木犀の香りもそう

ですが、心惹かれるものに出会うと、イヤな

事もリセットされて元気が出ます。

単純なわたしで良かった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)