映画「夫婦フーフー日記」

「レディースデー」の今日、娘と映画に行って来ました。

 

原作者の方がいつも聞くラジオに出ていらっしゃり

面白そう…と気になっていた

 

 

映画 夫婦フーフー日記

 

 

妊娠直後の妻に悪性腫瘍が見つかった夫婦の育児と闘病生活をつづる

実在のブログから生まれた「がんフーフー日記」を実写映画化。

 

時間軸が行ったり来たりし過ぎて、気持ちが乗らなかった・・・。

二人のかけ合いが絶妙で面白い!だけにちょっと残念でした。

 

映画のあとはランチでしたが今回も写真を撮るのを忘れました。

忘れないようにテーブルにデジカメを出していたのに。

情けないくらいボケボケの私でした ε=(´ο`*)))ハアー