久しぶりの翼

 

20150608雨

 

 

昨日の日曜日はゴールデンウィークに「宮島に潮干狩り」に

行って以来、久しぶりに翼が来ました。

(アップ後、潮干狩りの画像が送られて来たので追加しました)

 

 

20150504潮干狩り4

 

 

20150504潮干狩り2

 

 

20150504潮干狩り3

 

 

お昼を食べたあとはいつものボール遊び・かるた・散歩。

きっとレナは「すきあらば…」とボールを狙い、散歩も一緒に行ったね

翼が来てくれて良かったね。

 

翼はこの春小学校に入学したので

 

 

201504翼

 

 

コレを機会にブログの顔出しは控える事にしました。

大きくなり私の写真攻撃を嫌がるようになったのと

今の時代何が災いするか?わからないので。

 

これからも時には(顔なしで)登場すると思いますが

今まで多くの「ばばバカ記事」に付き合っていただき

ありがとうございました。