フフフ~♫ 2

数年前に作った「遠近両用メガネ」

 

何度かかけてみましたが

気持ちが悪くなるのと

階段が怖くて歩きにくい。

 

「1ヶ月位かけていると慣れる」

らしいのですが・・・無理でした。

 

フレームは気にいっているので

レンズを変えてサングラスか

近視のメガネにしようと

先月末メガネ屋に行ってきました。

 

もうねぇ、接客してくれたオジサンが

パーフェクト!!!!!

(オバサンの私がオジサンと

言うのもなんだけど…)

知識もあるし、センスもある。

 

私に似合うメガネも迷うことなく

ズバリ答えて下さいました。

 

レンズ交換が出来上がる時間に

取りに行くと、今度は爽やかな

好青年のイケメンが担当してくれました。

 

オバサン楽しくって色々話したりして

♥ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♥

 

気分はルンルンの

いやぁ~、いい1日でした。

 

帰宅するとそのお店から誕生日カードと

粗品引き換えのDMが来ていました。

 

 

20150828メガネ

 

 

フフフ~、また行っちゃおー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)