愛しきゴールデンレトリバー

 

20021206メグ

 

 

2005年12月にグレートピレニーズの

メグが旅立ち、犬と暮らす楽しさを

再び求めた私達家族は、翌年6月に

神奈川で保護されていた「レナ」

(ゴールデンレトリバー 3歳)を

迎えました。

 

 

20140527レナ

 

 

そのレナも今年1月に旅立ち

淋しい毎日を送っていますが

私の年齢を考えると「次の子」を

看取るまで元気でいるか不安で

踏み切れない状況です。

 

・・・ もし次があるとすれば

私一人でもお世話がしやすい

小型犬だと思っています。

 

そんな思いで日々を過ごす中

メグの頃からの犬仲間のお宅

2頭のゴールデンのおかあさんから

パピーが15頭生まれています。

 

パピーも成犬のゴールデンも

みんないい子で可愛くて可愛くて

 

日に何度もブログにおじゃまして

「ニンマリ」ゆるゆる笑顔になって

眺めております。

 

レナにお花を持って来て下さった時に

「いつでもどうぞ~」とおっしゃって

下さったので、風邪が完全に治ったら

伺ってみたいと思っています。

 

嬉しすぎてメロメロですね (o´ω`o)ぅふふ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)