シトシト雨・・・

お昼前後の数時間、雨がシトシト

しっとり静かな一日でした。

 

 

20151215雨

 

 

クローゼットの整理続いています。

 

4つのクローゼットの内2つは

済みました (*^▽^)V ヴイッ 

 

何も気忙しい師走にしなくても

・・・と自分でも思うのですが

スイッチが入ってしまったので

仕方ありません(笑)

 

今日は紙袋の整理もしました。

 

ダンボールには、何この重さ…と

いう程ビッチリ入っていましたが

数枚残し処分します。

 

 

20151215紙袋整理

 

 

残りのクローゼットは2つですが

コチラは湿気をよぶダンボールを

出来るだけ処分して、プラスティックの

収納ボックスに替えようと思っているので

今年中には済まないかも?しれません。

 

大阪から帰郷して一度も開けていない

コーヒーセットやリヤドロの置物等の

ダンボールも数個あります  ( T _ T )。。。

 

主人の海外出張の「おみやげ」

コレが一番の悩みの種です。

 

片付けが済むまで「スイッチ」が

続いている事を祈るばかりです(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)