広島でも積雪

今日は最高気温 8.9℃ と寒い一日

でした。

山間部では雪が積もったようです。

 

一年前はどう過ごしていたんだろう?

…と以前のブログをよく開いて見る

のですが、なんと昨年は雪の朝

だったようです。

 

 

20141217レナ

 

 

もうこの頃はフードは食べなくなって

いたので、痩せていますね・・・。

 

歩くのもしんどかっただろうに

旅立つ前日までこうして庭に

トイレに出てくれたお利口さんでした。

 

レナ・・・今日はすごく寒いから

夕食は「水炊き」にしたんだよ。

 

いつもみんなが鍋をつつくのを

羨ましそうに見ていたね。

 

会いたいなぁ・・・。

 

 

広島でも積雪」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています。
    一年前のレナちゃん懐かしいです。
    去年は雪がこんなに積もってたんですね。
    最近は急に寒くなりましたけど、つい最近まで暖かくて年末だということがピンと来なくて大掃除もなかなか(^▽^;)
    また来週は暖かいらしいし(-ω-;)ウーンなんだかなぁ・・・
    シェルも10歳を超えてあちこち変化が来ています。
    全部の脚の関節がボロボロなんです。
    少しでも長く歩けるように頑張ってますよ。

  2. >ひろみんさんへ
    こちらこそご無沙汰しています。
    私はまだまだ悲しくて、メソメソする日々です。
    たまらなく犬が恋しい時は、ペットショップに連れて行って
    もらいます(笑)
    触れないけど、見るだけでも笑顔になれます。
    でも前回はゴールデンの女の子がいて、ウルウル
    したりして・・・。

    犬との暮らしは本当に楽しくてしあわせ(^^♪
    シェルちゃんとアークくんと、笑顔で毎日が過ごせる事を
    願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)