「Windows 10」

昨夜からの雨はお昼近くに

上がりましが、その後も空は

どんよりとしていました。

 

 

20151221雨a

 

 

パソコンが新しくなると嬉しい反面

覚える事も沢山あり、記憶力が乏しく

なった私は、息子に教わりメモをとり

学習します(笑)

 

4月に買い替えた時はブログも新しくなり

画像処理のソフトも変わったので

少し大変でしたが、今はスイスイ~

(ほんとか?)だったのですが・・・・・

 

先日息子が 「Windows 10」 に

アップグレード!

 

もうねっ・・・画面の表示が変わると

「はて? これは何なのでしょうか?」と

今までの知識がリセットされます(笑)

 

こういう系の私の適応力は皆無です(爆)

 

おまけにパソコンが話しかけてきます。

(実際にはしゃべりませんが画面上で

質問してきます)

 

「何か質問はありませんか?」とか

 

 

20151221パソコン

 

 

数年後の買い替え時は

また大変なのでしょうねぇ。

 

・ ・ ・ ・ ・  ε=(´ο`*)))ハアー

 

私はパソコンが脳トレのような

ものなので頑張らねば!ねば!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)