「ルーク」すくすく育っています♪

たぶん(笑)生後1ヶ月。

 

我が家に来てから今日までの

成長記録です。

 

 

20160402鼻周りケガ

 

 

20160405ヨチヨチ登り

 

 

20160408ネコじゃらし

 

 

20160404袋ネコ

 

 

20160408かくれんぼ

 

 

20160411おねだり

 

 

20160408離乳食

 

 

20160408トイレa

 

 

20160407ねんね

 

 

20160410ゲージa

 

 

20160412体重

 

 

病気やケガをせず元気に

育ってくれますように ☘ ☘ ☘

 

 

「ルーク」すくすく育っています♪」への2件のフィードバック

  1. ふふふ😊
    どんどんにゃんこの魅力にはまってきてますね。
    ルーちゃん、ちょっと洋風なお顔。これからどんどんイケメンになりますね。楽しみにしています。
    うちも寝るときと出かけるときはケージですよ👍

  2. >おっかあさんへ
    ミルクと離乳食のお世話に忙しくも楽しい毎日です(笑)
    まだ可愛い声で「ミャー」と鳴きますが、ドンドン大きくなるので
    しょうねぇ。
    お母さんネコが長毛が入っているので、洋風ぽい?のかも
    しれません。

    我が家も外出時と就寝時はゲージ生活にするつもりです。
    友人から借りたゲージが小さくなれば、新築のお家(笑)を
    買ってあげようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)