今朝のルークはクサクサ

朝はお弁当作り→(ゴミ出し)→

洗濯物干し→「ルークを出す」

という流れで始まります。

 

気配に気付いて鳴いたりしますが

先に出すと「早くごはん、ごはん」と

足元にまとわり付いて危ないし (v_v`)はぁ・・・。

 

ドアを開けて出ようとすると猛スピード

でダッシュして来て、一緒に出ようと

するので挟みそうになるし (v_v`)はぁ・・・。

 

うまくすり抜けて出たら色んな所に

お入りになるので捜索が大変で (v_v`)はぁ・・・。 

 

遊びに夢中になるとトイレも間に合わず

その辺りの床に…となります (v_v`)はぁ・・・。

 

流れを変えるとゴミ出しや洗濯物干しを

忘れたりして焦る事も (v_v`)はぁ・・・。 

 

なので今朝も鳴いていましたが

全てを済ませゲージを開けようと

かけている布を取って見ると

 

フリースタオルやゲージの

トレイに「ウン◯」

 

ヽ( ̄ー ̄ )ノ  オーマイガ

 

ルークは後ろ足にしかウン◯はついて

いなかったので、濡れタオルで拭き拭き

して開放。

 

ですが、掃除する私の手やティッシュに

楽しそうに飛びついて遊ぶ「おじゃまルーク」

でした。

 

 

20160423ルーク

 

 

 

今朝のルークはクサクサ」への2件のフィードバック

  1. 楽しそうですね😊
    うちも用事が終わるまでケージから出しません。
    そうしたら泣かなくなりました。
    足音がしないので鈴をつけてますよ。
    最初は首輪も嫌がったんですが、ケージ、爪切り、首輪と徐々に慣らしていきました。
    ゴールデンみたいに大雑把にいかなくて大変ですよね😁

  2. >おっかあさんへ
    ケージ、爪切りはやっていますが、首輪も慣らすんですね。
    我が家も室内飼いですが、何かあった時の為に首輪&ネームタグを
    考えていたので、早速注文しました♪

    足元なんか、いつ傍に来たのか?わからず踏みそうになって
    危ないです。
    私も鈴つきにしたのですが、鈴を噛む子もいるらしいので
    ルークは大丈夫かな?

    何時かは大人しくなるの?と不安なくらい動きまわるルークです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)