去勢の翌日

毎朝ケージに掛けている

布を取り、ルークを出すと

 

「ごはん・ごはん」と催促

するルーク。

 

去勢手術の前日20時から

今朝までフードは与えられ

なかったので・・・

 

朝からすごい食べっぷりで(笑)

 

 

20161005%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af1

 

 

お腹が満たされると昨日は

せがまなかった「抱っこ~」

に笑顔になる私です

 

病院に連れて行かれ、自分だけ

置かれた不信感か? 昨日の

帰宅後は抱っこさせてくれず

就寝時ケージに入れようと近づくと

逃げるルークでした。

 

でも一晩寝ると忘れちゃった

かな?(笑)

 

今日はいつもと変わらず

レンジフードの上でくつろぎ

 

 

20161005%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af3

 

 

夕食の「おでん」にクンクン

 

 

20161005%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af2

 

 

こんな何気ない平凡な

毎日が一番のしあわせ

です。

 

健康で元気いっぱい

笑顔いっぱいで一緒に

過ごして行こうねルーク  (*^ε^*)ノ♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)