今日の宅配便はルーク用品

朝から今にも降りだしそうな

曇り空のルーク地方です。

 

今までの段ボールに替わり

ルークが外を眺める用椅子(笑)

が届き、組み立てが終わったと

思ったら

 

 

20161008%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af1

 

 

この窓用にネットで購入した

「猫網戸脱走防止フェンス」

も届き、続いて組み立て作業。

 

今日は普段使わない頭を

フル回転した私です(笑)

 

 

20161008%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%af2

 

 

これでルークが出ていても

網戸に出来ますが、100%

安心ではないですよね・・・

 

ε=(´ο`*)))ハアー

心配は尽きませんが他に

いい案もないので、コレで

様子を見ます。

 

 

🐱🐾        🐱🐾        🐱🐾        🐱🐾        🐱🐾

 

 

やっと椅子(ハイスツール)を

購入しました(笑)

 

北欧風のオシャレな椅子・踏み台・

ベビーチェア・キャットタワーのロウ

タイプなど…悩みに悩んで探し疲れ

 

結局一番シンプルな椅子に

なりました。

 

本当はもう少し天板が大きい

方が、ルークが横になるのに

いいと思うのですが。

 

でも組み立てたらすぐに

乗ってくれたので、気に

入ったようです。

 

これで椅子問題は解決👍

 

キャットタワーは買うなら「コレ」

と商品は決まっているのですが

今は購入しない事になりました。

 

アー、すっきり!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)