暑い!!!

真夏日が続くルーク地方です。

 

今年は6/28に早々と梅雨も開け、本当に暑い!

 

もう朝までエアコンを付けて寝ています。

 

暑い、寒いは我慢しないお年頃です(笑)

 

 

20220630ルーク

 

 

旅行の準備、ぼちぼちと進んでいますが、

 

 

20220630祇園祭本

 

 

ちょっと不安になってきました。

 

前回の旅行では、ベッタリと肌に張り付くよ

うな蒸し暑さに食欲がなくなりましたが

 

今回は「暑さ+マスク」です。

 

全部周る勢いで「山鉾巡りの御朱印帳」も購

入しましたが、ゆるゆると周らなければ大変

な事になりそう。

 

私は子供の頃からあまり汗が出ない体質で、

特に顔に汗が流れた経験がなく、熱が体にこ

もり要注意です。

 

だから夏は苦手。

 

十分注意しなければ・・・。

 

ε=(´ο`*)))ハアー                    ( T _ T )。。。              ε=(´ο`*)))ハアー                    ( T _ T )。。。 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)