映画「ミステリと言う勿れ」

公開を楽しみにしていたので、18日に行く

予定にしていましたが、この日は祝日なので

事前にオンラインで買っていた方がいいのか

な?と思いながら就寝・・・

たまたま5時過ぎに目が覚めたので、チケッ

トの販売状況を見ると

( ゜_゜;)エッ! ?

10時、12時の上映は、最前列が数席ある

だけ。

15時上映は同じように最前列と、他5席く

らいあったので中央辺りを購入し、「ホッ」。

目が覚めて良かったーーー!!

エラかった私ーーー!!

映画館に着くと、ロビーは人でいっぱい。

こんなに賑わっているのは、本当に久しぶり

です。

年代も様々で、制服姿の高校生から私以上の

シニアまで。

テレビドラマが面白かったのと、菅田くん人

気でしょうか?

テレビドラマが当たると映画になる事があり

ますが、「テレビの2時間スペシャルでいい

じゃん…」と思う事がよくありますが、この

映画はそんな事は思わず

映画はとても面白く、広島編というのも嬉し

い!

ただ、もっと広島の色んな場所でロケして欲

しかったなー。

*記事を書いていて、「アレッ?他の映画は

載せたんだっけ?」と。

「トランスフォーマー/ビースト覚醒」も行

きたかったのですが、猛暑のせいで外出した

くなくて・・・

いま上映中の「名探偵ポアロ ベネチアの亡

霊」はテレビで見ていた「デヴィッド・ス

ーシェ」の印象が強いので、行く気が起こ

らず・・・

次は何かなー?

予告で見た12月公開の「窓ぎわのトットち

ゃん」は要チェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)